 



そろそろテスト前なのでメイプルINできなくなりますー><



大学はまじめに勉強しないとやばいしね・・・



ということでまた8月半ばにあいましょー!



 



150装備実装されたけど色々問題あるよねー・・・



8セットつくるのに最低でも紫パウダー480個必要だし、最上級アイテム結晶680個必要だし



なによりも名工MAXでも成功率50%って噂だし・・・



これはどうしたものかなぁ( ー`дー´)



他にも素材そろえるのに3つの家系の名声を救済者にしないといけないし



今日わかったんだけど



maple108.png
maple109.png



レシピのゲットの仕方は分かったけどレシピ交換不可だしっ!



どうすればいいのさああああああああああヽ(`Д´)ノ



 




メイプルで戦国時代きたねー



といってもまだ新職はでてないしこれからって感じだけどねー><



あとはー150装備が実装されたりかな?



素材は各家系の名声をあげて救済者にしないとダメだけどね。



問題はレシピはどうやってだすのかなぁ・・・




maple107.png



救済者の勲章は意外と使えるかもー!



なんとかウエスギ家は救済者になったけど



まだあと2つも救済者にしないといけないんだよね。。。( ー`дー´)
 
お、お久しぶりです^^;



長期間更新してないでごめんなさ・・・殴らないで!?



ということでタイトルどおり今日のアップデートでロッテとタイアップしましたねー



ロッテといえば雪○だいふく!



そろそろアイスの季節がやってきました!



いっやっほおおおおおおおおおおおおおおおお



ウチの・・・じゃないわたしの時代がやってきた!!ヾ(*´∀`*)ノ



続きを読む »

 




もうみなさんお分かりかと思いますが



このたび絆は少々仮引退させていただきます><



というかバイトとか大学とか忙しすぎるんだよっ!



全然遊ぶ時間がない(TдT) ウゥ…



と、いうわけなのでした。



ファントムでるころには復帰できるはず!


 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

